シュンのネタ、芸能裏話など。
2010
KAT-TUN、人気ですか?KAT-TUNって意外とシャイだったりして。
豚の角煮って、八角入れるのがポイントなのよね。
KAT-TUNって甘いもん食べたりしなさそ~だけど。
なんだか、シュークリームにはまってて、毎日食べてる。
(*゚▽゚*)
【今日のお勧めサイト】
スプリングコート スニーカー
NIKE スニーカー
エナメル スニーカー
豚の角煮って、八角入れるのがポイントなのよね。
KAT-TUNって甘いもん食べたりしなさそ~だけど。
なんだか、シュークリームにはまってて、毎日食べてる。
(*゚▽゚*)
【今日のお勧めサイト】
スプリングコート スニーカー
NIKE スニーカー
エナメル スニーカー
PR
Post your Comment
フリーエリア
トラックワード
最新コメント
最新トラックバック




