シュンのネタ、芸能裏話など。
2009
小林麻央なにか、あったの?
小林麻央見れば分かるだろ、といわれてしまいそうですが。
お花が好きなんで、買って飾ってみました。すごい、キレイ。 小林麻央ってお酒飲んだりするのかな?実は、わりと家に居るの好きなほうなのよね。出不精とゆ~か。
実はスコッチ好きで、毎晩2~3杯ロックで飲んでます。
( ゚∀゚)
【今日のお勧めサイト】
クチクー 福袋
FOキッズ 福袋 2010 中身
ルピシア 福袋 2010
小林麻央見れば分かるだろ、といわれてしまいそうですが。
お花が好きなんで、買って飾ってみました。すごい、キレイ。 小林麻央ってお酒飲んだりするのかな?実は、わりと家に居るの好きなほうなのよね。出不精とゆ~か。
実はスコッチ好きで、毎晩2~3杯ロックで飲んでます。
( ゚∀゚)
【今日のお勧めサイト】
クチクー 福袋
FOキッズ 福袋 2010 中身
ルピシア 福袋 2010
PR
Post your Comment
フリーエリア
トラックワード
最新コメント
最新トラックバック




