シュンのネタ、芸能裏話など。
2009
2009
東方神起ですが。東方神起って意外とシャイだったりして。ちょっと飲み会で、最初は機嫌よく飲んでいたのですが、2次会は遠慮しちゃった。
東方神起って、何がすきなんだろ?
ついついGyoとか、パソコンで無料動画にはまってたりします。
ここのところ、ベランダ菜園にはまってて、プチトマト植えてみたけど、どうかな?(・ω・ノ)ノ
【今日のお勧めサイト】
フランシュリッペ 福袋
ファミリア 福袋
百貨店 福袋
ついついGyoとか、パソコンで無料動画にはまってたりします。
ここのところ、ベランダ菜園にはまってて、プチトマト植えてみたけど、どうかな?(・ω・ノ)ノ
【今日のお勧めサイト】
フランシュリッペ 福袋
ファミリア 福袋
百貨店 福袋
2009
2009
BUMP OF CHICKEN気になるよね。BUMP OF CHICKENときどきチェックしてます。
父が料理に凝りだして、最近は男子ごはんです。
BUMP OF CHICKENって、何がすきなんだろ?なんとなくお花買ってきました。気持ちが、癒されるよね。
今週末は、伊豆の温泉に行く予定。久しぶりです、温泉。
w(*゚o゚*)w
【今日のお勧めサイト】
ラグマート 福袋 2010
ムージョンジョン 福袋 2010
クチクー 福袋
父が料理に凝りだして、最近は男子ごはんです。
BUMP OF CHICKENって、何がすきなんだろ?なんとなくお花買ってきました。気持ちが、癒されるよね。
今週末は、伊豆の温泉に行く予定。久しぶりです、温泉。
w(*゚o゚*)w
【今日のお勧めサイト】
ラグマート 福袋 2010
ムージョンジョン 福袋 2010
クチクー 福袋
2009
片山晋呉何故話題になってんの?片山晋呉TVで見ると真面目そうだな~。
なんだか最近、ミョ~に元気な私。風邪もひかないし。 片山晋呉ってお酒飲んだりするのかな?
実は、わりと家に居るの好きなほうなのよね。出不精とゆ~か。
最近、ともだちと飲んだくれてばかり。ちょっと胃が重いよ。
w(*゚o゚*)w
【今日のお勧めサイト】
フラハワイ 福袋
ビッツ 福袋
Bit'z 福袋 2010
なんだか最近、ミョ~に元気な私。風邪もひかないし。 片山晋呉ってお酒飲んだりするのかな?
実は、わりと家に居るの好きなほうなのよね。出不精とゆ~か。
最近、ともだちと飲んだくれてばかり。ちょっと胃が重いよ。
w(*゚o゚*)w
【今日のお勧めサイト】
フラハワイ 福袋
ビッツ 福袋
Bit'z 福袋 2010
フリーエリア
トラックワード
最新コメント
最新トラックバック




